2009年04月16日

自分、不器用っす

お出かけしようと、チャリに空気入れようと思ったら、
ポンプ付ける時に、バルブ折ってしまいました(泣)。

バルブ折って、チューブダメにしたの3回目・・・
もう、どれだけ不器用なんだよと泣きそうっす。

valve_br.jpg
posted by (よ) at 21:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃりちゃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

おさわりしまくり

え〜、今日は滑り行こうかなという気持ちもあったのですが、
やや体痛いのと、ちょっと用事もあったので、空いた午後の時間を
使って、御開帳行って来ました。

motozenkouji1.jpg

元善光寺の(笑)。
いや、普通の善光寺(こんな言い方で良いのか?)なんぞ、
初日で激混みだろうし、行った事無かったんで勢いで。

motozenkouji2.jpg

いや〜、賑わっているとはいえ、回向柱もお触りし放題ですな〜。

で、帰って来て夜は家で夕飯食べてから、
「これは善光寺のハシゴすれば良いんじゃね?」と思い立ち、
チャリで善光寺へ。

zenkouji.jpg

うん、地元民は夜行くに限りますな、やはり存分に触って来ました。

まあ、あれだ、初日に元善光寺と善光寺のハシゴできたので、
今年の(よ)、ガッツンx2、クるような気がしてしょうがないす。
posted by (よ) at 23:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春だ、野沢に行こう

木曜日に思ったより雪降ったのと、週末お誘いを受けたのがキッカケで、
土曜日は野沢温泉でスノーボードしてきました。

とはいえ、いろいろ予定変わったりで、また一人。
一人もすっかり慣れました(笑)。

野沢温泉の駐車場付いた時は、
「おえおえ雪ねぇじゃん、しかも車多いし。」と思っていたのですが、

090404nozawa1.jpg

ゴンドラ乗って、上の方行くと

090404nozawa2.jpg

別世界。さすが積雪量240cm。
しかも駐車場の車の数程人がいなくて、かなり楽しめました。
シーズン中よりリフト券安くなっているし、駐車場も無料なので、
今シーズンもう一回ぐらい行こうかな〜?

posted by (よ) at 07:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こする、とぶ、きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2009年04月 >>
--  --  --  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 --  -- 
×

