2009年01月21日

戸隠へ

んー、週末は基本滑り行ってるんだけど、
ブログ書くのが追いつかなくなっているな〜。

で、先週の日曜日は、乗り気でない旦那を家に置いて、
千葉からやって来てしまった、某ひとづまと
戸隠にスノーボード行って来ました。

戸隠、雪は少なかったけど、やっぱ雪が良いね〜。
・・・というか、ひとづまとスノーボード
行ったなんて、普通に考えれば、ちょっと危険な、
嬉し恥ずかしのシチュエーションのハズなのに、
3時間以上、リフト20本近くトイレ以外に休憩無しで
滑るのは・・・いやいや、間違いが無く健全だけど、
何かが間違っている気がしてしょうがない(苦笑)

で、某ひとづま、来週も来ると言っとりましたが、
今度は一緒に滑りましょうね〜、M○R氏。

posted by (よ) at 00:46| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | こする、とぶ、きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週はお世話になりました(・∀・)ニヤニヤ

今週は夫婦二人とも出張中で、
私は静岡、MOR氏は穂高に缶詰になってますの。。。
今週もたっぷりストレス溜まってるので
土日発散させてください。
Posted by 人妻 at 2009年01月23日 12:36
明日行きます!
レンタル料を請求しに!
(ウソ)

宜しくお願いします。
Posted by moR at 2009年01月23日 23:17
やべぇ、mor氏にヤられる(笑)。

まずは今晩飲みますか!!
たのしみだ。


Posted by (よ) at 2009年01月24日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112922084

この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

