2009年03月29日

この週末はスノーボード、スキー、チャリ

前の週に「まみぞ」「とね」と滑る機会があって、
まあ、「とね」に刺激受けましたわ、
toneko.jpg
前回最後に滑った時なんて、まだスノーボード始めたばかりの頃
だったと思うけど、今回フロントロールイン(で良いのかな?)
見せてくれましたよ、びっくり。

んで、(よ)、せめてスノーボード普通に滑るの、
もちっと上手くならんとイカンでしょ。と、テンション上がり、
土曜日にlet`sコソ練in戸隠。
(いや、周りに声かけたけど、都合合わなくて一人、orz)
途中バックカントリーに来ていた山岸さんと会ったりしたけど、
yamagishi.jpg
午前中4時間キッチリ滑りましたさ。

で、日曜日。
前日に滑りにいった時に、なんか良さげなキッカーが。
で、なんか夜の間雪降ったポイし、今年あんまスキー履いとらんなー、
と考えていたら、ひょっとして滑れなくなってないか不安になって
今度はスキー、キッカーで360回すまで帰らないつもりで。
(朝思いついたのでまたしても一人・・・)
で、いざ目の前にしてみると・・・
10mkicker.jpg

やべぇ、今シーズンで一番デカい(推定10m)じゃん、
ランディング固いじゃん、天気曇りじゃんで、
もう泣きそう、
試しにストレートで飛んでも、ランディング届かない、
5〜6回飛んだらヒザ痛くなって来て、止めようかって
思ったんだけど、丁度晴れて、ディガーさんが
飛んでいるタイミングで入れた時に、
メチャクチャビビりな360回せて、即キッカー終了。
あとは適当にゲレンデ流して早めの下山。

で、この膝が痛いのはチャリに乗れば直るかもしれない。
と訳の分からん思い込みで、チャリ漕いで裾花ダムまで。
や、最初はスターバックス行って、長野市内チョロチョロ
漕いでれば良いかな〜と思っていたら、なんかテンション上がって
気がついたら登ってました。
susobanadam.jpg

しかし、出発15:00、気温3度(長野市街地で)。
寒い時のチャリは体動かなくてダメだ、というか、
下りのスノーシェードで雪解け水の上通過した時は
死が見えたよ。

まあ、体ボロボロですけど、充実した週末でした、
明日から動けるかな?


posted by (よ) at 23:33| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | こする、とぶ、きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね。

つか、なんで野沢に来ないのですか!!!
こちらは4日連続でパウダーだったのに!!!

Posted by うさぎ at 2009年03月30日 00:39
ども。
いや〜、一瞬考えたんですけど、
一日滑る気力がなかったんですわ、
スンマセン。

もう一回ぐらい野沢に行きたいとは
思ってるんですがねぇ。


Posted by (よ) at 2009年03月30日 20:54
お疲れ様です。
先週はお世話になりましたっ★
こちらゎ尾瀬戸倉ツアーでした。(知っての通り)

またセッションしましょっ^^
Posted by tone at 2009年03月31日 00:26
to tone

ども、こちらこそお世話になりました。
いや、刺激受けまくりでしたよ、
またよろしくね。


Posted by (よ) at 2009年03月31日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

