2009年09月10日

白馬 de 残暑をfeelするポタ行ったよ

久しぶりの更新
今回はチャリねたですよ。

週末に白馬でポタしてきましたよ。

初め白馬小径を回ろうとしましたけど、途中ダートになってしまったり、
道に迷ってしまったりで、結局白馬のジャンプ台見学ツアー
になってしまいました。

hakuba_jump1.jpg

白馬のジャンプ台何回か行ってますけど、相変わらずラージヒルの見学通路怖いっすね。

hakuba_jump2.jpg


その後、車でぽかぽかランド美麻行って、食事、お風呂、昼寝して帰宅。

ちょっとさみしい人数で、距離的にもたいしたこと無かったですけど、
たのしかったす。

つか、今度は白馬小径(ダート除く)をリベンジ行きたいな。
みなさん行きましょ。

#しかし白馬小径、オフィシャルな情報少なすぎな感じ、
#ルートマップぐらいPDFで公開してほしいな。

hakuba_jump3.jpg
posted by (よ) at 22:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃりちゃり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127759902

この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

