2009年09月25日

Run'n'Wedding

明けて9/20、世の中がCAcupで盛り上がっている日、
(よ)、軽井沢で結婚式でした・・・ orz

で、唐突に朝10kmランニングしてみました。
いや、10Kmですけど、10/18にマラソン出る事になったので、
さすがにちょっと走っておこうかなと思ったのと、
前日のチャリでちょっと調子に乗っていたのは
あったんですけどね、まあ走れましたけど、
いきなりの10kmはキツかったっす。

いや、走った後は良かったですけど、
その後の結婚式、酒飲み友達として呼ばれているので
(まあ、有り難い事ですが)、飲まないわけに行かず、
披露宴、二次会とガッつりと行きましたら・・・。
酔いと共に筋肉痛激しくやってきて、倒れそうでしたよ。
でも、まあそのお陰で、潰れる事も無く、
今回は最後まで生きていました(笑)

良かった・・・のかな。

e_wed.jpg
posted by (よ) at 23:32| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128858530

この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

