2007年05月05日

バイク購入

人力だけどね、
駅前お出かけ用の12年ものママチャリが
いろいろとガタ出てきたので、
どうせだったら、ちょっと良いの買おうと
近所の自転車屋さんに行ったら、
お店の片隅に売れ残っていた
コイツ(リンク先は2007年モデルですが)を
お買い上げです。

abios_tourer.jpg

ちょっと本気っぽくない!?フレームと、
カッチョ良いホイールで決めてしまったですよ。
#しかしメーカの想定している購買層が・・・orz

で、走ってみると、「軽い!」そして「早い!」
ロード乗っている人に言わせると、
これでも重いらしいですけれど、
ママチャリからの乗り換えだと感動もんですよ。
で、スピードメータ付けまして、
最高速トライアルしたら41.7km/h!!
さすがに瞬間ですけどね、アベレージで25-30km/h。

連休中楽しくて、チョロチョロと乗ってますお。
楽しく乗るついでに筋力付けば良いな。



posted by (よ) at 23:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

