2008年02月12日

四薔薇

スーパー行ったら、フォアローゼス安かったんで、
お買い上げ、んで、週末の雪山日記書きながら
飲もうと思ったら、飲む方が先行してしまって、
DARSなぞ、食いながら本格的に飲み初め・・・
だめじゃん(よ)。
つか、明日埼玉出張なのでもう寝ますわ。

そんな訳で、ゲレンデレポートはまた後日、予定。

4bara.jpg
posted by (よ) at 01:21| 長野 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってか、よっちゃん、いつのまにやらMAC変わってない?
Posted by jun at 2008年02月12日 20:44
コメント見落としていた、スマンです。

写真写っているの自宅iMacですよ、
MacBookは出張のため勢いで買ったんだよね。

今度、新居でゆっくり飲ませて下さい。
Posted by (よ) at 2008年02月21日 00:14
飲みながらコメント書くと文章つながってないね。
もともとiMacの方持っていて、中国出張って事で
MacBook買ったのさ。



Posted by (よ) at 2008年02月21日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83624902

この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

