2008年03月25日

ちざいばんざい

前回のエントリーから今だ休みなし・・・
人間ってなかなか丈夫ですね。

あんま仕事の話するのもアレだし、
完全に愚痴なんですけど。

(よ)、とある製品開発やっとるのですが、
今日お客様とのミーティングで、

「構造が他社の特許に抵触しそうなので、
要設計変更、ただし納期はそのまま。」と、
テーブルをちゃぶ台返ししそうなありがたい
お言葉を頂きました。

おえおえおえおえ、うちの知材担当問題無しって、
報告したじゃん、念のため外部にも調査依頼して
問題無しってレポート提出したじゃん・・・
対抗特許、共同出願するようにしたじゃん・・・

いやいや、お客様あっての、お仕事ですから、
頑張っていきますよ、負けるな(よ)。

でも最後に一言。

某 社 知 財 部 の ば ○。





posted by (よ) at 23:49| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今 専門家目指してます!

そのうち・・・
Posted by FILA at 2008年03月26日 09:54
まぢで!?
助けて下さい!!

今回の件、実際抵触しそうというより、
業界トップと揉めるのを嫌ったというか・・・
大人な事情ですな。

でも、ホントシャレにならんす。
(よ)の貴重な時間返して・・・
Posted by (よ) at 2008年03月26日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

