2008年05月17日

ヒザイタイ

最近ヒザが痛いんですよ。

(よ)、最近ずっとCAD&書類作成な日々なのですが、
まあ、姿勢が良くないので、いすの上にあぐらかいていたり、
正座してたりするんだけど(もちろん、ちゃんと仕事はしてますよ。)
これがまたヒザによろしくないようで、最近ヒザがシクシクします。

まさか、デスクワークでヒザ痛くなるとは思わなかった、
皆様も気をつけましょうね。

さて、明日も仕事逝って来ます(泣)。

posted by (よ) at 23:33| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわッス!!
ZENです!

足大丈夫ですか?
ヒザ治ったらまた滑りましょうね(´∀`)ノ
Posted by ZEN at 2008年05月19日 19:45
どうもご無沙汰。
まあ、仕事落ち着いて、
インライン滑れるようになれば、
膝も良くなる事でしょう(笑)。

もう少し経てば仕事落ち着くと思うので
そしたら上田に滑り行くよ。
またよろしく。



Posted by (よ) at 2008年05月25日 15:05
お年を召されたようで。
どうか御自愛ください。

っていうかホントに松本来てくださいよ!
一緒に遊びましょうよ!
Posted by サワ at 2008年05月28日 23:05
まいど、ごぶさた。

松本も行きたいなー。
もう少し経ったら、落ち着くはずなので、
そしたら遊んでくり。



Posted by (よ) at 2008年05月30日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
<< 2010年10月 >>
--  --  --  --  --  1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 --  --  --  --  --  -- 
×

